整骨院に通っています

kazzy-g2010-02-22

去年初秋ぐらいより腰椎のあたりが鈍い痛みがありそれが日によって痛む場所が違ったりします。近くの整形外科に2回ほど行きましたが骨盤ベルトだけくれてそれで終わりです。何という整形外科か。私みたいな軽い人はこなくていいのかな。今は違う所の整骨院へ通っています。
 話し変わりますが、この頃時々朝の散歩していますが、帰りによく川に浮かんでいる鳥たちを見て楽しんでいます。その時川に浮かんでいる白いものを毎回見かけます洗剤の泡のようです。。どこから来ているのだろうと思ってたどってみると京阪電車の車庫あたりの前の川にある土管から出ていました。ウイークデイの日より量は少ないですが日曜日でも出ています。どうにかならないのかしら。