円広志公演

kazzy-g2007-10-30

 読売新聞から500円のチケットをもらって枚方市民会館に円広志の公演を見に行きました。探偵ナイトスクープの出始めの曲から始まりみんな手拍子をとって楽しみました。
学生時代、枚方の学校に通っていたとのこと。なるほど大阪人。よく笑わせてくれました。有名な橋本弁護士が見に来ていました。壇上に上がり円と少しの間トークショウ。最後まで見てられて公演が終わってから出口に行くと人だかり。何かと思ったら橋本弁護士がみんなにかこまれてもみくちゃになっていました。私も握手をしてもらおうと近寄りましたが、残念ながら出来ませんでした。私の友人はちゃんと握手が出来たとのこと。うらやましいー!